なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとバテ気味

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 リオデジャネイロオリンピックのサッカー男子予選、日本の初戦はナイジェリアに負けて1敗。たとえ1点差でも負けは負け。やはり女子に期待するしか。

 個人的に見たいマラソンは14日に女子、21日に男子だそうで。

 夏本番という暑さで通勤時はバテバテ感が。まあ、1ヶ月も我慢すれば少しは気温も下がるはず(たぶん)。35度以上の気温とか堪忍して欲しいですなぁ。
 とりあえずは食う!多少の出費は惜しまないwそして寝る!睡眠は大事。それで犠牲になるのはゲームをする時間&深夜アニメの視聴時間ですが、体調崩すよりはマシ。そんな訳で深夜アニメのチェック遅れはもうしばらくかかりそう。

 あついのは気温じゃなくてハートだけで十分(漢字で書くと暑いと熱いで違いますけど)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとバテ気味 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる