なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日頑張るよ

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 やっと週末。そろそろ髪を切りに行きたいんですが、今週末は『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の夏イベント攻略の続きがあるので忙しく。無事に攻略成功となりますように。
 明日は月刊誌も買いに行かないといけないし、思ったように時間が取れないのが辛いところ。まあ、睡眠時間が犠牲になるだけですが(あと、深夜アニメをチェックする時間も)。

 サッカー・天皇杯1回戦は明日開催。我らがエスパルスは関西大学と対戦。今の現状では天皇杯よりもリーグ戦優先してほしいですなぁ。天皇杯優勝したってJ2のままではねぇ…。

 サッカー関連の話では、数日前にJ1の名古屋グランパスの小倉監督が休養で監督交代したとかのニュースが。“休養”という言葉を使ってますが、実質解任。プロ野球でもたまに見るけど、きちんと解任と言ったほうがいいと思うのだが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日頑張るよ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる