なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏イベ(E1)

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 スポーツ関連では、14日(日)に行なわれたオリンピックの女子マラソン、途中まで見てたのにいつの間にか爆睡してました。次の日曜日には男子マラソンがあるのでちゃんと見なければ(途中の駆け引きが面白いので)。

 サッカー・J2第29節も14日(日)に開催。我らがエスパルスはレノファ山口FCと対戦し、ドロー。ホームゲームで勝たないといけないのに。
 このままいけば自動昇格枠の2位に入るのも難しく。勝ちにこだわって欲しいもので。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は夏イベント『迎撃!第二次マレー沖海戦』の本格的攻略を。まずは『南西海域 ブンタン沖 ブンタン沖哨戒』(E1)から。すでに一昨日と昨日でさんざん周回してますが、今回は甲作戦。

 編成はSSのとおり。対潜装備込みで対潜の数値が100オーバーするようにしておき。軽巡勢は楽々クリアするけど、駆逐勢はレベル次第ですかね(一昨日の周回開始前の『リベッチオ』はLv73で101でしたし)。
 『五十鈴』に『試製61cm六連装(酸素)魚雷』を試しに載せ(Gマス対策)。

 5回のチャレンジでALLS勝利。DROPは『まるゆ』『飛鷹』『飛鷹』『龍驤』『古鷹』でした。道中のGマスで中破することもありましたが、ボス戦で問題は無く。

画像
 1時間ほどで無事攻略終了〜。消費資源も少なく。レベル上げには良かったかも。

 次の海域から基地航空隊が運用可能に。さて、どのくらい修正されてるのか???


画像
 イベントは31日(水)までの予定だそうで。意外と長い期間ですが、早目の攻略を目指す予定。まだDROPする艦娘が1人居ますし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏イベ(E1) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる