なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『五十鈴』様大活躍

<<   作成日時 : 2016/07/03 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は毎月の『Extra Operation』1‐5攻略で先制対潜攻撃を実感。『五十鈴』を編成に入れて4周で無事クリア。最初のマスの敵1隻だけのところはたまに一発大破もありましたが、敵の攻撃の前に倒せるので事故は無くなり。いいことですなぁ。ちなみにデイリー任務の潜水艦6隻撃沈は駆逐×4でやってるのでたまに最初のマスで大破ありましたが、ここも1人対潜値の高い艦娘(皐月など)を入れれば事故が無くなりそう。
 MVPをほぼ独占する『五十鈴』様、イベントなどで今後の活躍も期待出来るので、後は期間限定グラフィックに期待したいところ。

 深夜アニメは『機動戦士ガンダム ユニコーン RE:0096』(第12話)を今頃チェック(放送は先週)。試作MSとかいろいろ出てましたなぁ(ちょっと懐かしい)。EDの一シーンはロニさんのだったとは。第13話(今日放送)からED変わりましたが、マリーダさんの気になるシーンが(せっかく再登場したのに不吉な…)。
 何とかHDDレコーダーの整理も終わったので、今月からの新タイトルはまだチェックしてなかったり。

 サッカー・J2第21節、我らがエスパルスはファジアーノ岡山と対戦。アウェーゲームで引き分けに終わり、勝利ならず。負けてないとはいえ、首位に追いつけないようでは1年では戻ることは難しく。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『五十鈴』様大活躍 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる