なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(ホームでは負けるな!)

<<   作成日時 : 2016/07/20 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第24節、我らがエスパルスは東京ヴェルディと対戦。ホームゲームの結果は負け。上位3チームとの勝ち点差は9〜12に。これでは1年で戻るのは難しく。やや雲行きが怪しくなってきましたが、打開策はあるのだろうか?
 そしてホームゲームで負けるのだけはプロとしてどうかと。

 深夜アニメは『ReLIFE』は第3話までチェック済み。ニートじゃ無いけど、主人公の境遇には共感出来るものが(自分はとぎどき無職だし)。とりあえずは全話視聴確定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(ホームでは負けるな!) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる