なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運上げしてみたり

<<   作成日時 : 2016/07/19 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第24節は明日開催。我らがエスパルスは東京ヴェルディと対戦。ホームゲームでは勝ち点3を確実に狙いたいところ。勝ち続けないと1年で戻る為ことは出来ないはず。さて、どうなりますやら。

 深夜アニメは『チア男子!!』第2話をチェックしましたが、結構面白そう。ホモ・BLの方向に走らないことを願うのみ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は先日“ケッコンカッコカリ”をした鳥海の運上げを。今まで大型艦建造・イベントでまるゆがかなりの人数になってたので地道にLv20まで上げておき。

画像
 とりあえず+16。まだまるゆは18人居るので50くらいまではいけるかと。他の重要な局面で使う艦娘の運上げよりも嫁艦優先。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運上げしてみたり なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる