なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次元に生きたい

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは第1話チェックしたタイトルの雑感を。
 『アンジュ・ヴィエルジュ』、ラノベ原作物と似たような感じで面白味は無し。第1話はお風呂回でしたけど、肝心なところは光で見えないし。
 『この美術部には問題がある!』は普通に見れそう。

 現状の新タイトルを半分にし、その分お金・人材を1本につぎ込むほうがいいのでは?質の低さは何とかしたほうがいいと思うんですが、業界に危機感とか無いのだろうか…。

 サッカー・J2第23節、我らがエスパルスは愛媛FCと対戦。結果はドローに終わり。最後の最後で追いつかれるのは勝ち点3を逃した、ということで負けに等しいですなぁ。勝ち点で首位と差があるだけに痛い。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日のメンテナンス&アップデートで水着モードになりましたけど、さらに追加投入があるとか。ちょっと期待しつつ。
 夏と言えば海・水着とか連想しますが、リアルでは全く関係無し。別に海に行って泳ぐ気は無いですが、水着姿の彼女とキャッキャッウフフはしたかったなぁ…。リアルでは望みは無しなので、仮想世界で楽しむとしますw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2次元に生きたい なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる