なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『神風』改造

<<   作成日時 : 2016/06/04 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 普段興味は無いボクシングですが、モハメド・アリ氏死去のニュースが。御冥福をお祈りします。
 それにしても、有名なボクサーと言えばモハメド・アリ氏、マイク・タイソン氏くらいしか思い出せないこの記憶力…。

 サッカー・J2第16節、我らがエスパルスは水戸ホーリーホックと対戦。アウェーゲームですが、結果はドローに終わり。見事に中位(現時点で9位)に留まってるのはいただけない。このままでは1年で戻ることは難しいかと。
 ホーリーホックのスタメンに過去に在籍したことのある某選手の名が。彼が昔在籍した当時はJ1、今はJ2で同じカテゴリー。どういう心境なのか、ちょっと聞いてみたいですなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『神風』がLv50に。さっそく改造を。

 装備はうちの鎮守府の定番『10cm連装高角砲』&『61cm四連装(酸素)魚雷』に変更し、『22号対水上電探』はそのまま。持ってくる『53cm連装魚雷』は廃棄することなく保管。いずれ日の目を見ることがあるかもしれないし。

 名前の『かみかぜ』、よく聞くのは特攻隊についた名前。もう一つは歴史の中に出てきますが、鎌倉時代に元寇が日本に攻めてきた時にチラッと。ゲーム内でも前者のようにはさせたくないもので。

 駆逐艦娘はどの艦娘も可愛いですが、個人的には結構好みな『神風』。次のイベントあたりでは出番あるかも?

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『神風』改造 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる