なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくり休みたいですなぁ

<<   作成日時 : 2016/06/03 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 やっと週末、やっと休み。リアル多忙&『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の春イベントなどあったけど、今週からは落ち着いて休めそう。

 深夜アニメは今季(4月〜6月)も残すところ@1ヶ月をきり。今月で終了するタイトルはそろそろクライマックスになるはず。録画した分が溜まってまして、チェックが遅れに遅れ。週末で挽回したいけど、「見なくてもいいかな?」というタイトルがあるのも事実。

 サッカー・J2第15節は明日。我らがエスパルスは水戸ホーリーホックと対戦。アウェーゲームで勝てますかどうか?現時点の順位では1年で戻るのは苦しく。1つでも多く勝ち点3を獲れないようではねぇ…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくり休みたいですなぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる