なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵柄は統一して欲しかった

<<   作成日時 : 2016/06/25 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』の『Extra Operation』も5‐5以外は終わり、リアルでも特に何もない休日。やっとゆっくり休める。

 深夜アニメは『あんハピ♪』『ウルトラスーパーアニメタイム』『テラフォーマーズ リベンジ』が終了。
 『あんハピ♪』は意外と面白かったかも。“不幸”という2文字でくくるのは何とも言えないが。
 『ウルトラスーパー〜』内の『宇宙パトロールルル子』『影鰐 承』はどちらも10分くらいの短い放送時間。『〜ルル子』は10分じゃなかったら見なかったかなぁ。『影鰐』だけが唯一の救い。
 『テラフォ』はアレで終わり???最後の数分の映像は何だったのか???よく判らん。『テラフォーマー』が防護服を着れるとか、どう考えてもゴキブリが異常進化したとは思えないのだが…。『アレクサンドル』が死ぬ間際の外見を見ると、元は人間なんだろうか?3期があるとは思いますが、2期は1期と絵柄が違ったのは微妙だったので、そこは改善して欲しいところ。

 関連では、『ふらいんぐうぃっち』のOP『シャンランラン feat.96猫 / Princess』(miwa)を購入。今宵2話連続放送で終了しますけど、日常物では好きだったので支援の為にも。

 サッカー・J2第20節は明日開催。我らがエスパルスはレノファ山口と対戦。アウェーゲームですが、上位に上がる為には勝ち点3を獲るしかなく。42節のうち、ほぼ半分の試合を消化してるので、そろそろ危機感を持たないと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵柄は統一して欲しかった なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる