なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月からの新タイトルも多く

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメ、今月で終了するタイトルはそろそろクライマックス。終わりよければ…となるかどうか?

 『テラフォーマーズ リベンジ』の『テラフォーマー』、『甲鉄城のカバネリ』の『カバネ』、どちらも人間よりも格段上の能力を出す敵として出てきますが、弱点らしい弱点があまり無い設定なのは不可解な面も。

 『12歳。 〜ちっちゃなムネのトキメキ〜』は第2話をやっとチェックしたんですが、穢れてる自分には眩しくてこれ以上は見れませんw
 『少年メイド』も第4話以降見てないけど、こちらは若干迷ってたのでこれ以上のチェックはなし。

 来月〜放送の新タイトルをチェックしましたけど、相変わらず結構ありますなぁ。数えただけで40ちょい、これを半減する予定。本数を減らしてその分放送するタイトルの質を上げるほうがいいんじゃないかと素人目には映るんですが、業界の人はどう考えてるんでしょうなぁ。

 サッカー・J2第19節、我らがエスパルスはジェフユナイテッド千葉と対戦。ホームゲームで3連勝はならず、ドローに。現時点で8位(勝ち点30)、1位との勝ち点差は9。これを早期に詰めないと1年でJ1に戻るのは難しく。選手の奮闘に期待したいものですが、さて、どうなりますやら。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月からの新タイトルも多く なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる