なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 任務欄は便利に

<<   作成日時 : 2016/06/12 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第18節、我らがエスパルスは横浜FCと対戦。ホームゲームで無事勝利し、首位との勝ち点差は5に。@2試合分の差、次節で勝てば何とかってところか。
 第19節は19日(日)、ジェフユナイテッド千葉と対戦。ホームゲーム連勝で勢いつけたいもので。

 深夜アニメは『キズナイーバー』のチェックがやっと放送に追いつき。最初は微妙そうでしたが、結構いい展開に。期待してなかったタイトルだけにどうまとめるのか?ちょっと楽しみに。
 OPの『LAY YOUR HANDS ON ME』という曲名、どこかで見たことがあると思えば『Thompson Twins』にも同じ曲名が(他にも同じ曲名で違う歌手が歌ってるようで)。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は先のアップデートで任務欄が判りやすくなり。これで新任務が追加されても単発とかが判るのは便利。

 期間限定グラフィックで「『白露』だけスマフォ持ってるのは何故だ?」と思ったら『Android版』関連だったんですね(公式ツイッターのアップデート情報をよく見てなかった)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
任務欄は便利に なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる