なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春イベ始まりましたね

<<   作成日時 : 2016/05/03 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はやっと春イベント『開設!基地航空隊』が開始。新実装の“基地航空隊”、ポイントに航空支援を出せるのは面白そう。敵の空襲もあるようで、戦闘機も使えるのはいいんじゃないかと。『烈風』以外にも『紫電改二』あたりも使えそうだし。このシステムだと陸軍機も出せそうな予感。

 『艦これアーケード』、興味はあるもののゲームセンターとかに行く気にはなれず。早速トラブルとかもネットにチラホラと。
 昔はよくゲームセンターには行ったけど、今は店自体が少なく。大きい店が近所にあればともかく、繁華街(新宿・渋谷・池袋など)まで行くのもねぇ…。

 まあ、最大の問題は他人に見られることでしょう。

 サッカー・J2第11節、我らがエスパルスは京都サンガFCと対戦。アウェーゲームは負け、勝ち点は追加ならず。たまには負けることもあるでしょうが、やはり連勝して欲しかった。少なくとも上位3チームとの勝ち点差が3以内に留まらないと。
 次節(第12節)は8日(日)にFC岐阜と。またもやアウェーゲーム。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春イベ始まりましたね なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる