なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末も慌しく

<<   作成日時 : 2016/05/16 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は怒涛のE5・E6攻略が終わり、一息。残るE7は新艦娘の2人『春風』『親潮』をまず捜索しないと。連合艦隊編成だけに、週末に捜索の予定。
 『親潮』は臨時メンテで邂逅可能性の拡大があったようですが、DROPマスが増えたわけではないようで。E6のLマスを丙作戦で周回は楽だったんだがなぁ…(資源の消費は早いですけどw)。

 対空カットイン装備にした駆逐艦(秋月型以外)が敵の艦載機の攻撃を受けて中破、というシーンをよく見たんですが、もうちょっと耐えるとかして欲しいところ。対空兵装マシマシなんだし。

 イベント攻略などで時間をとられてる為、深夜アニメの録画チェックは遅れに遅れ。うまく時間配分して遅れを取り戻さねば。

 昨日行なわれたサッカー・J2第13節、我らがエスパルスは徳島ヴォルティスと対戦。結果はホームゲームで負け。「ホームで負けるのはプロとしてどうなのさ?」と思います。
 しかし、上位に上がるのが難しく。もうちょっと負けを減らさないと。まだ先は長いものの、この調子だと1年でJ1に戻ることは難しく。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末も慌しく なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる