なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初回ラッシュ

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 やっちゃいました…。昨日いろいろやってたらブログ更新を忘れ。まあ、今日からまた更新を続ける作業に戻らねばw

 サッカー・J2の第7節、我らがエスパルスはセレッソ大阪と対戦。結果は負けで、連勝は伸ばせず。それにしても、ホームゲームを勝てないのは頂けない。
 現時点で9位。1位のセレッソと勝ち点8差。まだ問題ないとはいえ、もう少し上位にいなければ。GW(ゴールデンウィーク)までに少しでも上位に上がれるかどうか?

 深夜アニメは第1話の放送ラッシュ。初回はインパクトが大事。3ヶ月後に「面白い!」と言えるタイトルがあるといいけど。チェックはすでに遅れてるので、明日あたりにでもまとめて。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させて頂いている者です。
艦これ、アンドロイド版の先行登録、当選しておりました。
早緑さんはどうでした?
リネ2プレイヤー
2016/04/10 01:05
おめでとうございます、25万人の枠内に入るのはラッキーかと。くれぐれも“〜しながら”で事故とかにならぬようにプレイするのをお勧めします。

個人的には興味はあったけど応募してません。働いてる時間帯の休憩時に遠征を出せるのは便利ですが、1回増える程度ですので。他には他人と見せ合う程度でしょうし。
外でプレイするなら『タブレット』購入という手もあるけど、『艦これ』だけの為に買うのも…。他に使い道があればいいんですが。
今のところはPCオンリー(自宅のみ)ですが、いずれは外でもプレイ可能にはしたいですね。
管理人
2016/04/10 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初回ラッシュ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる