なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年で戻る為に(勝てるようにはなってきた)

<<   作成日時 : 2016/04/23 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J2第9節、我らがエスパルスはギラヴァンツ北九州と対戦。アウェーゲームで何とか勝利し、6位に順位が上がり。トップとの勝ち点差は5、次くらいで3縮めれば追いつきそう。
 22日のニュースリリースにある【決算発表記者会見】会見レポート、ただの決算発表だけかと思えばチーム現況についても述べているようで。まだまだ足りない部分はあるようだし、7試合ごとの振り返りもちゃんとした分析をして貰いたいもので(さらに問題点をきちんと改善することも大事)。
 今の社長がこれだけ頑張ってるのに、前の社長の時はどうだったんでしょうなぁ。将来へのビジョン・サッカーに対する熱意を持った人が今後もトップにいることが望ましいかと。さらに言えばOBならいいんだけど…。

 今日の都内は結構暖かく、冬物も出番なし。今後1週間くらいは曇りの予報で、花粉もあまり飛びそうになく。そろそろ花粉症も症状が出にくくなるはず。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年で戻る為に(勝てるようにはなってきた) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる