なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約終わってた

<<   作成日時 : 2016/03/05 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』のオリジナルサウンドトラックvol.3『雲』と艦娘想歌vol.3『加賀岬』を予約しようと思ったらすでに締め切りだったでござる。数量限定なんだろうけど、前回(vol.2)と比べて増やして無さそうですなぁ。小さい会社ならまだしも、カドカワはデカイ会社なんだからもうちょっと考えて欲しいもので。とりあえず追加予約が出来るまで待ち。

 サッカーの話では、明日J2第2節。我らがエスパルスはV・ファーレン長崎と対戦。アウェーゲームですが、何としても1勝を!勝ち点3を積み上げないと自動昇格枠には入れないし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約終わってた なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる