なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てませんね

<<   作成日時 : 2016/03/02 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 夜に生中継してたので、サッカー・女子日本代表(なでしこ)の試合を見てました。この前のオーストラリア戦といい、今日の韓国戦といい、勝てませんなぁ。リオデジャネイロオリンピック最終予選は上位2チームのみ出場可能で、厳しくなってきましたが、どう挽回するのか?次の試合では勝利が求められそう。

 コンパクトな布陣・攻守の切り替えを早く、というのはどこもやってるはずで、相手を上回るには他にも優れたところが無いと中々。相手よりも早く走る・ミスを無くす・シュートは枠内に、とシンプルにプレイすればと思うのだが。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てませんね なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる