なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲出るとは!

<<   作成日時 : 2016/03/27 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、U23男子代表が練習試合をするとか。来月の話だけど、相手は我らがエスパルス。リーグ戦の合間になるけど、無様な試合はしてほしくはないですなぁ。代表チームに勝って勢いをつけたいところ。

 深夜アニメは終了したタイトルの雑感を。
 『プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ』は女子向け?のようですが、同じような感じの『Free!』よりは男でも問題なく見れるかと。ストーリー的には普通、面白さも普通、といった感じ???
 『ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜』は推理はともかく、青春物として見れば結構面白く。当初の期待を裏切るほどで、終わるのは残念。主人公の千夏ちゃんは可愛いですけど、やはりNo.1は芹澤さんでしょう!
 『ラクエンロジック』はトレーディングカードゲームの販促にしてはいい出来でした。新シリーズが決定したようで、そちらは詳細待ちですかね。

 4月〜始まる『テラフォーマーズ リベンジ』の宣伝CMを見ましたが、主題歌は『聖飢魔U』の曲が!ED主題歌も担当するそうで、ちょっと期待。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲出るとは! なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる