なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いネタに期待

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 そういえばそろそろ『エイプリルフール』が近くなってきました。今年はどんなネタが出るんだろうか?個人的にもやりたいけど、ネタを考える時間ががががw
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』も同じ日にメンテナンス&アップデートがあるようだけど、これもネタだったら…。ま、まさかね。

 深夜アニメはこれから溜めに溜めた録画分をチェックの予定。とりあえず4月〜の新タイトルは4日以降に初回ラッシュがあるので、次の日曜日までに何とかすれば問題なし。というわけでちょっと猶予が。

 サッカー・J2第5節、我らがエスパルスはモンテディオ山形と対戦。アウェーゲームは無事に勝ち、スタートダッシュの5戦は2勝1敗2分け、という結果。
 もう1勝してれば上出来だったけど、この結果では微妙。まだ長いシーズンが始まったばかりですが、これから連勝が出来るかどうか?には注目かと。4月・5月は10試合、ここでの結果が大事。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いネタに期待 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる