なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原作買いました

<<   作成日時 : 2016/03/19 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 コミックス『咲 ‐saki‐』、最近買い始めました。アニメの『阿知賀編』放送から見てましたけど、原作で一から見ることに。

 深夜アニメ関連では、『空想トライアングル』(『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』ED)が手元に。しばらくはこれをメインに聴きながら。

 サッカー・J2第4節は明日。我らがエスパルスは北海道コンサドーレ札幌と対戦。現時点で6位と上位にはいるが安心は出来ず。ホームゲームで勝てますかどうか?
 コンサドーレ札幌、コンサ〜の前に“北海道”がつくんですね(今初めて知った)。

 第5節までのスタートダッシュを決めるには連勝あるのみ、でしょう。さて、どうなりますやら。

 しかし、J1の結果を見ないシーズンがあるとは思わなかった…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原作買いました なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる