なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドフォン不調

<<   作成日時 : 2016/03/13 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 普段、TVでニュースを見る時以外はヘッドフォン装着。深夜アニメの視聴やブルーレイディスクを観る時、ゲームプレイの時は『SONY MDR‐XD400』を使用、音楽聴くのは『SONY MDR‐XB610』。
 深夜アニメを観てたら、なぜか音が小さくなったり途切れたり。BGMは聴こえるけど、音声は×。最初はHDDレコーダーに原因があると思ったらヘッドフォンのほうが原因ぽく。
 いろいろ調べた結果、接続コードの接触不良が怪しく。『XD400』は買って結構使い込んでるので、そろそろ買い替え時ですかね。そのうち新しいのを買いに行こうかと(次もおそらくソニー製品)。

 サッカーの話では、柏レイソル(J1)の監督が交代。まだ第3節なのに。「家族の健康上の理由〜」で成績は関係無いそうですが、あまりにも早すぎる交代は気になるところ。
 どんな理由にせよ、監督を代えるのはギャンブル。戦術リセットになると選手も混乱するだろうし。早期に立て直しが出来るのか?という点は注目かと。

 J2・第3節、我らがエスパルスは松本山雅FCと対戦。ホームゲームでの初勝利はならず、スコアレスドロー。連勝しなければならないのにドローで終わったのは残念。負けでは無いけど、長いシーズンの中では“負け”に等しく。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は新しい任務消化を。編成&出撃は特に問題はなく。出撃での自由枠2人は『霧島』『蒼龍』にしましたが、SSを見ても判るとおり、2人目を使ってます。これについては後日。

 春らしくなった提督執務室ですが、机じゃなくて調理台…。仕事してなさそうですなぁw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドフォン不調 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる