なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の某国は相変わらず

<<   作成日時 : 2016/01/06 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスから宮本選手が同じJ2のV・ファーレン長崎へ期限付き移籍。ユース卒の2年目、出場機会を求めてなのか、それとも他に何かあるのか判りませんが、所属チームで戦力になるように。ニュースリリースでは触れてないので、対戦する時には出てくる可能性も。

 育成型クラブを目指す方針なら、ユース卒も試合で使って欲しいところ。中々出れないのは実力不足?

 ニュース関連ではお隣の北の某国が水爆実験をやったとか。TVのニュースではこの話題がかなりの時間を割き。
 この手のニュースがあるとネットでたまに見かけるのが“日本核武装論”。「技術はあれど戦争での被爆国としての立場を捨ててまでするだろうか?」と思いますが、実際どうなんでしょうなぁ。核による抑止力が無くなる時代は生きてるうちには来ないだろうけど、将来的にはそうなると思いたいですなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の某国は相変わらず なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる