なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あとは新体制発表を待つだけ

<<   作成日時 : 2016/01/05 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスから他クラブへ期限付き移籍が2人。1人はDFの要だった平岡選手がベガルタ仙台に。失点が多かった責任をとったのか、とらされたのか?は不明ですが、スタメンCBを出したからには若い選手を起用する可能性が(三浦選手・犬飼選手など)。
 もう1人はGK・櫛引選手。U22代表ではスタメンで出てるも、昨シーズンのエスパルス出場は少なく。まあ、U22代表だからといって所属チームで結果を出せないようではダメでしょう。期待してたけど、プロは結果も大事。
 加入で1人、アルビレックス新潟からDF・川口選手。どんな選手なのかは知らないけど、スタメンで出れるように奮起してもらいたいもので。

 これでほぼ今季の選手は決定したはず。ほぼ全員残留、ということで1年でのJ1復帰に向けて結束が高まるといいのだが。新体制発表は8日(金)の予定です。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は『グラーフ・ツェッペリン』が改造可能に。やっと4スロット使える。
 それにしてもスロットごとの搭載機数が偏ってるので、どう使うか?はやや悩み。30機搭載可能のスロット(一番上)に何を載せるか?とりあえずは暫定でSSのとおりに。これだとデイリー任務消化にはよさそう(2‐2で南西〜攻略時)。明日以降に試してみる予定。

 これで秋イベントで着任した新艦娘の改造は済み。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あとは新体制発表を待つだけ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる