なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GK5人?

<<   作成日時 : 2016/01/03 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 3が日、あっという間に終了〜。結局大掃除とかは出来ず。休みの日にチマチマとやっていくとして。

 深夜アニメは昨年放送してた『機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY』『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のチェックが終了。

 『0083〜』はガンダムシリーズということで、当初は期待してました。時代設定が『機動戦士ガンダム』(ファーストガンダム)と『機動戦士Zガンダム』の間で、最終的には『Z〜』に出てくる『ティターンズ』創設に繋がる内容。
 初見なので割と面白かったのは確かですが、『ファースト〜』『Z〜』との繋がりでは微妙なところも少々。『Z〜』の後に制作・放映したとはいえ、その辺りは何とかならなかったんだろうか?

 余談ですが、『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の特番も年末に放送してたのでチェックしました。こちらは1年戦争中の話。「ちょっと見てみようかな?」と思ったんですが、この特番を見て愕然。量産型の『ジム』に『コア・ブロック』採用とか、『ファーストガンダム』と設定に違いがあるので、たぶん見ない。

 『櫻子さんの〜』は1話見た時点では良かったんですが、その後は面白味が薄れ。

 これでHDDレコーダーの中身整理は完了〜。新タイトルは6日以降〜放送ラッシュなので、それまでは多少の余裕が。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの契約更新が。残るは平岡選手・村松選手・櫛引選手・石毛選手くらい。今日、GKの2人(杉山選手・碓井選手)が更新で、すでに高木和選手は更新済み。新加入で西部選手が戻ってくるので、すでに4人居ることに。残る櫛引選手は移籍か?それとも誰かが他クラブへ期限付き移籍???

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GK5人? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる