なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『霞』ちゃん改二

<<   作成日時 : 2016/01/19 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は今日のメンテナンス&アップデートで『霞』ちゃんの改二実装!早速ボタン押しました。

 うちの鎮守府ではLv85なので改二にはなったものの、コンバート改装の改二乙には出来ず。ちょっと慢心しましたね。@3レベルなら今月中に何とかなりそうかも?
 装備をどうするか迷うところですが、改二乙には出来ないので防空専門にする必要はなく。とりあえずは主砲(同じ装備)×2と魚雷兵装で。この装備方法はうちでは『叢雲』だけ。

画像
 無事改二となった『霞』ちゃん、制服変わっちゃいました。どっちも可愛いので甲乙つけがたく。朝潮型の改二はこれで統一するのだろうか?

 改二乙では大型電探や『大発』も積めるとか。『阿武隈』同様、特殊な位置づけになりそうで。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの春季キャンプの日程が決定。J1のクラブとの対戦はジュビロ磐田以外なし。まあ、ジュビロも今季昇格したので、微妙ではあるが。
 練習試合をするにしてもJ1のクラブと闘わないといけないが、相手の日程次第でしょうなぁ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『霞』ちゃん改二 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる