なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンバート改二はどうなる?

<<   作成日時 : 2016/01/18 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 いやぁ、雪積もりました。都内は数センチくらいらしいですが、それでも電車とかに影響が。個人的には休みだったので問題無かったけど、ニュースで見ると大変そう。

 サッカーの話では、J2で長いこと闘ってるジェフ千葉のニュースを見ました。この記事の中の(2)(3)は普通にやるべき事だと思うんだが、出来てなかったのだろうか?
 我らがエスパルスも今シーズンは同じ舞台に。ジェフ千葉のように昇格に苦しむことになるのか、それともサンフレッチェ広島のように1年で無事戻れるか?他クラブの経験を教訓に出来れば問題はないのですが、さて?

 深夜アニメは『この素晴しい世界に祝福を』『亜人』をチェック。これで今月〜放送開始のタイトルが全て初回放送。第2話で「これはちょっと…」と思うタイトルが若干出てきましたが、まだ悩むもののほうが多く。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は明日メンテナンス&アップデート。『霞』ちゃんの改二はコンバートだそうで、どういう改装になるのやら。Lv85なら問題は無さそう。

 間違ってなければ、『お飾り材料』もメンテで消滅予定。余分の2個は燃料に交換しておき。

 『PS Vita』用ソフトも来月発売が決定したようで。これ以上の延期は無いと思いたい。ブラウザ版と同じ内容、データが引き継ぎ可能なら本体ごと購入する可能性も。まあ、ルーターを買い換える必要があるけど(Wi‐Fi使える用に)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンバート改二はどうなる? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる