なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近弛んでます

<<   作成日時 : 2015/12/06 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 昨日も寝る時間が遅くなって爆睡した為、毎日更新が途絶え。最近、どうも気が緩んでるのか、ダメダメですなぁ。布団から出にくくなる季節だし。

 深夜アニメはチェックが1ヶ月ほど(4話分)遅れてるものも。地道に消化していくしかないですなぁ。何とか年末までには追いつかねば。

 今季のサッカー・J1はサンフレッチェ広島がチャンピオンに。一度はJ2に降格するも1年で復帰、そして3度のJ1優勝。チーム立て直しからここまでのチームづくりは見習うべきで、我らがエスパルスも同じ道を歩んで欲しいものですが…。現時点で残留表明する選手がどれほど居るのかまったく判らないのが悲しい。

 TVで『福岡国際マラソン』を途中から見てたんですが、KBCラジオの中継車が目に付き。某ブログの上から5番目の画像を見ていただくと判るんですが、下手な運転したら横転しそうな高さ。もうちょっと大きな車を使えばいいのに。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近弛んでます なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる