なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も@2日

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 今年も@2日。年末年始は休みなしなので週休2日だけ。やりたい事はたくさんあるのに時間が無いですなぁ。

 サッカーの話では、昨日我らがエスパルスの契約更新があり、ヤコヴィッチ選手・本田選手・大前選手・松原選手が残留。
 そして今日、J2のモンテディオ山形に期限付き移籍中の高木純平選手が契約満了。とりあえずお疲れさまでした。

 今シーズンのスタメンだった選手も契約更新で名前が出るようになったけど、来季J2で闘える選手層なのかどうか?内部から足をひっぱるようでは1年でJ1復帰は難しいだろうし。
 まだ未定の選手の契約更新は越年しそうですなぁ。早々に決めて貰わないと。1月8日(金)には新体制発表があるようですし。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は今日のメンテナンス&アップデートで久々に掃除姿の『曙』が。それにしてもデレてるのは判るけど、顔を赤らめてるとはw

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も@2日 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる