なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白そうなゲーム物色中〜

<<   作成日時 : 2015/12/21 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はマンスリー任務の消化などを。熟練系の艦載機を入手するのもマンスリーのようなので、とりあえずはクリアしておき。任務に必要な『熟練搭乗員』の残りは@2、残しておきたいので来月はやらないかも。

 いずれさらに上位に機種転換とか出来ればいいんですが、どうなりますやら。

 来週の月曜日(28日)にメンテナンス&アップデートがあるようで。24日の小さなアップデートと合わせてクリスマス&正月関連?

 ゲームの話では、『機動戦士ガンダムオンライン』にちょっと興味があったので情報チェックを。プレイしてる方々の意見を調べると新規プレイはかなり大変だとか。課金をガンガンする気も無いし。そんな訳でプレイするのは辞めに。

 面白いタイトルは無さそうなので手持ちの中から探すとしますかぁ。 

 サッカーの話では、月一で後援会員に送られてくる『エスパルスニュース』。今日届いてた1月号にはサッカー協会最高顧問の川渕三郎氏やOBの三浦秦年氏・戸田和幸氏のインタビューが(内容はJ2降格について)。しかし、一番驚いたのはジュビロ磐田OBの田中誠氏のインタビューもあったこと。理由は清水出身だから?ぽいですが、現在ジュビロ磐田U‐18監督の話が載るとは予想外。
 とりあえずは来月中旬の新体制発表を待つしか。今の選手達の残留はどうなるのか?は気になりますが、補強も大事。

 今日も2人が契約更新(ミッチェル・デューク選手と白崎選手)。デューク選手、助っ人として加入したけど来季は得点を量産出来るのか?白崎選手も加入当時は期待してたんですが…。とりあえずFWには得点を獲ってもらわないと。

 今月も@10日ほどに。無事に年越し出来ることを願いつつ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白そうなゲーム物色中〜 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる