なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内までに決まるのか?

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスの契約更新が公式サイトに。角田選手は途中から期限付き移籍だったけど、完全移籍。杉山選手と鄭大世(チョン・テセ)選手は残留。まさかテセ選手が残るとは意外。J2で戦うとなれば相手にとっては脅威となるはず。

 しかし、今シーズン中のスタメン選手のほとんどはまだ正式発表なし。そろそろ決めないと来季の始動に影響が出そうだが…。
 そして肝心の補強もまだ。“補充”じゃなくて“補強”をしてもらわないと。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年内までに決まるのか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる