なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーロー

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 「貴方の心の中にヒーローは居ますか?」

 そう問われると思い浮かべるのはスポーツ界ではイチロー(メジャーリーガー)と北島康介(平泳ぎ)ですかね。サッカーではカズ(三浦知良)が居ますけど、“キング・カズ”と言うとおり、ヒーローとはやや違うかなぁ。

 後はあまり思い浮かばない…。特撮物のウルトラマン・仮面ライダーなどもあるけど、思い入れはそれほど。

 と、前振りしたのは『THE HERO!! 〜怒れる拳に火をつけろ〜』(『ワンパンマン』OP)を買ったからなのだったりします。ついでに『GATE 〜それは暁のように〜』(『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』OP)も購入。
 ノリがいいので仕事中の休憩時間に。テンション上げるにはいいんじゃないかと。

 サッカーの話では昨日栃木SCの公式サイトで金子選手の契約満了のニュースリリースが出たものの、今日になってもエスパルスの公式サイトには“復帰”するようなニュースリリースは出ていない。また他クラブへ期限付き移籍に出される予定なのか?それともこれで契約満了になるのか?
 金子選手も特別指定選手だったはず。優秀な能力を持っているから選ばれたはずだと思うのだが、自クラブでの公式戦出場もままならないのは何故なのか?ここ数年の特別指定選手を見ると活躍してる選手がいないのを強化部はどう考えるのか???クラブとしての見解を聞きたいもので。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーロー なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる