なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画館で観たいので…

<<   作成日時 : 2015/12/14 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 映画『スター・ウォーズ フォースの覚醒』、公開日の18日(金)が近づいてきました。映画館に観に行く予定ですが、混雑しない時に行かなければ。『ガールズ&パンツァー 劇場版』も観たいけど、時間がががが。

 サッカーの話では、我らがエスパルスの2選手が移籍決定。J2・愛媛FCに期限付き移籍していた内田選手と藤田選手が完全移籍。@1人、金子選手も現所属クラブがニュースリリースを出したけど、エスパルス側はまだ出してないので今日は2人だけ。
 しかし、内田選手を獲得したのにあまり使わず、結果的に元のクラブに戻るのは「どうして獲得したのか?」という疑問が。単に選手の力不足なのか、それ以外の要因があるのか…。何にしても強化できなかった、という事に。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画館で観たいので… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる