なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次期監督が誰になるのか?

<<   作成日時 : 2015/11/19 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスの田坂監督が辞任。来季J2で戦うにはうってつけの人物だったのに残念。どん底にあるチームの立て直しを出来る監督が居るかどうか?次期監督は誰にせよ、早期に決定してもらわないと。
 強化部長も交代。こちらはここ数年“強化”というよりただの補充をしてただけに、新強化部長には効果的な補強をお願いしたいところ。来季はJ2だけど、1年後にはJ1に戻れる戦力を。

 来季に向けた指針、次期監督の人選といい、フロントには今年中に決着してもらわないといけない仕事は多く(選手の契約もあるし)。さて、どうなりますやら。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は新艦娘で『Graf Zeppelin』(発音は「グラーフ・ツェッペリン」?)がまさかの実装。史実では未完に終わったけどこの時点で出してきましたかぁ。
 今週末に前段作戦のチャレンジ、その後に後段作戦と大まかな予定だけはたて。さて、無事に着任させることが出来るのか?俺提督の運次第???

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次期監督が誰になるのか? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる