なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 只者ではないかも?

<<   作成日時 : 2015/11/01 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 11月になりました。今年も@2ヶ月を残すのみ。何事も無く過ぎればOKですが、何も起こらないってのもつまらないですなぁ。悪い事が起きないように願うのみ。

 野球にはあまりいい思い出が無い。なので興味も無いのだが、ニュースとかで結果は見る程度(話のネタとして)。そうなった経緯はいずれまたの機会にでも。
 某まとめサイトをチラッと見た時に、ちょっと前に深夜アニメで放送した『俺、ツインテールになります。』をここで見るとは!スポーツ紙の記事にもなってるし。

 それにしても『俺、ツインテール〜』を出してくるとは。あの作画崩壊でも揺ぎ無い心を持ってるとなると感心せざるを得ない。ちょっと注目してみたい選手ではある。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只者ではないかも? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる