なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現役引退ですかぁ

<<   作成日時 : 2015/10/30 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は今日のアップデートで『瑞鶴』の改二がきました。うちの鎮守府も無事に装甲空母化(改二甲)に。他のことも含めて明日掲載予定です。

 PCゲーム関連では、『三國志13』の発売が来年に延期。年末年始に遊べると思ったのに残念。

 サッカー関連では、ヨンセン選手が現役引退するとか。我らがエスパルスに在籍した時も活躍してくれましたが、その後もノルウェー代表に召集されるのにはさすが、と言わざるを得ない。いい選手だっただけに、今後もサッカーに関わる仕事をするのだろうか?監督やったら将来エスパルスにも来ないかなぁ。

 何はともあれお疲れ様でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現役引退ですかぁ なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる