なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(次節で決定?)

<<   作成日時 : 2015/10/03 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の2ndステージ第13節、我らがエスパルスは松本山雅FCと対戦し負けました。結果、次節にも降格確定だとか。2ndステージで1勝しかしてないのだから当然ですが(1stステージでは3勝)、相手からすればボーナスステージ扱いですなぁ。

 監督を変えてもダメ、ということは選手の力量も…ということでしょうか。悲しくなるより情けなく感じる。まあ、全ての膿を取り除くにはいい機会かもしれないけど。J1に昇格するのがいつになるか判らないのは辛いもので。

 昨年はギリギリ残留したけど、さすがに今年は無理でした。補充はしたけど、たいした補強もしてないし。『横浜フリューゲルス』のような奇跡は起こせるはずも無かったね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(次節で決定?) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる