なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新任務に期待

<<   作成日時 : 2015/10/26 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話としてはJ2もそろそろ昇格&降格がはっきりしはじめ。自動昇格の2クラブはさておき、入れ替え戦を闘う順位でも負ければ終わり。
 エスパルスが1年でJ1に戻るには当然ながら自動昇格2クラブの枠に入らないと。それが出来るのは戦術・選手層・多少の運があるかどうか。現時点では1年で戻れる可能性はかなり低く。
 年内中に打ち出す中期的指針がどうなるか未定、監督・選手の去就も確定せず。早目に来季へ向けて準備しないといけないはずですが…。「J1だったからJ2は楽」という思いあがりは捨てるべきでしょう。そうしないと何年もJ2に留まることに。
 サンフレッチェ広島・ガンバ大阪のようになるか、ジェフ千葉・京都サンガのようになるか?仮に1年で戻ったとしてもすぐ降格ではダメだろうし。J2で闘いつつJ1で闘えるチームづくり、ここ数年で一番難しいシーズンになろうかと。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は30日(金)のアップデートで追加される新任務には期待したいところ。「強力戦闘機部隊」は一瞬『震電改』を想像したものの、現用機体だそうで残念。まあ、敵の新型艦載機に対抗出来るなら何でも。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新任務に期待 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる