なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降格は変わらないけど…

<<   作成日時 : 2015/10/23 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 明日はサッカー・J1の2ndステージ第15節。我らがエスパルスは柏レイソルと対戦。前節でJ2への降格が決定したけど、残り試合で勝てるかどうか?プロとしての意地を見せてほしいところですが…。
 たとえ3連勝しても降格は変わらない。けれど、来季に向けて負け続けるのはよくない。選手の契約状況という不確定要素もあるので、どうなりますやら。

 『オータムジャンボ宝くじ』は今日抽選日。結果は残念ながら億万長者には届かず。4等の1万円に近い数字だったくらいで、ドンピシャとはいきませんなぁ。
 次回は『年末ジャンボ宝くじ』。次こそは当たるはず!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
降格は変わらないけど… なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる