なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(トドメの大敗)

<<   作成日時 : 2015/09/26 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の2ndステージ第12節、我らがエスパルスはサンフレッチェ広島と対戦。結果は大敗。これで年間順位も最下位になったようで、降格の道へ直行。
 ホームゲームで負ける。残留争いの最中、1勝すら出来ない。明らかに実力不足な感は否めず。来季はJ2で闘うことになりそうですが、選手の大幅な入れ替えは必須でしょう(残留したとしても同じく)。監督は田坂監督の留任でしょうけど、出来れば勝てる監督に変えて欲しいものですが…。

 深夜アニメは『監獄学園 プリズンスクール』『食戟のソーマ』が終了〜。他にもあるけどチェック済みは2タイトルのみ。
 『プリズン〜』は今季で一番面白かったですね。あの終わり方では2期ありそうですが…。『〜ソーマ』はいい所で終わっちゃいました。これも2期期待してもよさげ???

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はいろいろ忙しくてデイリー任務消化がやっと。『翔鶴』さんの改装は今宵これからの予定。あと、大型艦建造も予告してた分はやりたいなぁ、と。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(トドメの大敗) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる