なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪魔者は排除出来ればいいのに

<<   作成日時 : 2015/09/19 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 スーパーの入口で立ち話してる年配が2人。1人は付き添い付きなので歩くのも不自由な感じ。その場所に居られると入れないので睨みを利かせると「すいませんねぇ」と言って年配の方は道をあける。「あやまるくらいならそこで立ち話しなければいいのに」と思うんだが…。
 最近、「邪魔だ!どけ」と口に出して言いそうなことが多く。心がすさんでるのか、それとも他人が邪魔な位置に居る機会が増えただけなのか?

 短気にならないように気をつけねば。そして他人から見て邪魔に思われないように。現実(リアル)は何かと面倒ですなぁ。ゲームとかなら邪魔者を魔法とかで吹っ飛ばせるのに(そっちのほうが人としてどうかと思うがw)。

 サッカー・J1の2ndステージ第11節、我らがエスパルスは浦和レッズと対戦。結果は毎度のごとく負け(しかも4失点!)。ディフェンス重視と言いながら大量失点とは…。

 これで降格争いから抜け出す一歩もなし。もう期待すら持てないのは悲しいところ。とりあえずフロントは早急に強化部長を更迭しろっ!!!
 あと、来季の選手構想はJ2を想定すべき。もうJ1残留は厳しいので。今の選手達の力でJ2→J1昇格が出来る予感がしない…(現状ではそう思わざるをえず)。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪魔者は排除出来ればいいのに なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる