なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(1勝が遠い)

<<   作成日時 : 2015/08/29 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の2ndステージ第9節、我らがエスパルスはFC東京と対戦。結果は1−1のドロー。ホームゲームで勝てないようではどうしようもないですなぁ、J1降格にまた一歩。
 現時点では勝ち点3を獲るしかないのに、勝ち点1では試合に負けたのと同じ(精神的にはそれ以上)。立て直しも出来ないままズルズルと降格するようでは…。

 リアルの話ではここ数日、雨降りが続き。小雨や霧雨ばかりで、土砂降りじゃないのは救い。気温も低いので暑さを気にしなくてもいいけど、雨さえ降らなければねぇ。

 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』はこれから夏イベント『反撃!第二次SN作戦』のE6攻略(甲作戦)を予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(1勝が遠い) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる