なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏イベまで@1週間

<<   作成日時 : 2015/08/03 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーは昨日『東アジアカップ』の日本対北朝鮮がやってましたが、TVの生中継は見てません。結果だけネットで見たけど、W杯予選では無いので負けても問題はないかと。

 深夜アニメ関連では面白かった『日常』の原作コミックスをついに購入。第1巻だけですが、早いうちに揃えていこうかと。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は夏イベント『反撃!第二次SN作戦』開始まで@1週間。当日はアップデートうんぬんでメンテナンスもあるはずなのを忘れてたり。せっかくの休みだけど、個人的には翌日以降からのスタートになりそうで。

 『伊58』も無事Lv99に。潜水艦の予備は各1人(『伊401』以外)あるけど、2人目を育てるかどうか迷う…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏イベまで@1週間 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる