なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日のこと

<<   作成日時 : 2015/08/23 03:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 寝てはいけないのに爆睡した結果、昨日も日記をアップするのを忘れ…。寝だめとか出来ればいいんですけどねぇ。

 サッカー・J1の2ndステージ第8節、我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦。結果は負けで、もう勝ち点3はとれそうにないですなぁ(いつ勝ったか思い出せないし)。
 今の選手層・戦術共に見直す為にも降格して出直し、でしょう。こんなことを言わないといけないのは悲しいねぇ。

 かつての“横浜フリューゲルス”のように勝ち続けるのを若干期待してたんですが、それも無理そうで。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日のこと なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる