なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 改革の為の降格はあり

<<   作成日時 : 2015/08/19 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 気付けばすでに今月も下旬になりつつ。@2週間もすれば9月とは…。残暑が厳しくないことを願うのみ。

 サッカーの話では、我らがエスパルスから金子選手が栃木SCに期限付き移籍。金子選手と言えば特別強化指定でプロ入り。この指定、瀬沼選手(愛媛FCに期限付き移籍中)や河井選手も受けてたような。プロ入りする前から期待されてたはずなのに、プロになってからあまり評価が高くないのは何故?フロント、特に強化担当の責任はかなりあると思うんですが。

 「〜3つの光明」という記事を拝見したけど、@10試合しかない中で勝ち点3を拾えるのか?理想とするサッカーで勝てない現状をどう打開していくのか?後援会会員・サポーターとしては応援したいのは山々だが、ここは一回降格したほうがいいかも、と思うのも事実。何年かかるか判らないけど、プレイスタイルを確立してJ1に戻って来るほうがいいような気もする今日この頃。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改革の為の降格はあり なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる