なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏イベ(E4丙周回編)

<<   作成日時 : 2015/08/17 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は昨日の夜から『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』(E4)の丙作戦周回を。もちろん、ここでDROPする『海風』捜索の為に。
 特定の艦娘でルート固定するらしいので、それにあった編成で。『WG42』は普段使う機会があまり無いので使ってみることに。

 やってみると判るけど、かなり楽です。ボス戦とか、戦艦1人でもいいくらい。道中で大破撤退がほとんど無いし、『あ号作戦』と『ろ号作戦』を両方クリアするにはいい場所かと。10回周回して時間がきたので一旦終了。

画像
 今日の朝にウィークリー系の任務をしながら周回再開。「出る気配ないなぁ」と想いつつも黙々と。何せ道中のDROPが出ないので、多少退屈。

 11回目でやっと着任。トータルで21回の周回でゲット。

 先に着任した『江風』と共に演習で育成中〜。

 今回のアップデートで実装した『艦載機熟練度』、特別気にすることなくプレイしてるとそれなりに。全滅しなければいいらしいけど、艦爆&艦攻はたまにリセットされてたり(全滅したんでしょうなぁ)。MAXなら敵の新型艦載機に対抗出来るとは思うけど、数値は見えないので何とも言えず。

画像
 夕方以降、甲作戦をするか迷ったけど、結局まだクリアしてない4‐5のほうを片付けることに。こちらは安定しなかったけど、トータルで9回チャレンジで終了。これで『Extra Operation』は5‐5以外はクリアし、今月のノルマ終了〜。

 今後の予定としては、週末までにE4クリアで前段作戦終了、日曜日には拡張作戦に進みたいもので。

 昨日行なわれたサッカー・J1の2ndステージ第7節、我らがエスパルスはアルビレックス新潟と対戦。ホームゲームで引き分けでは実質負けでしょう。個人的にはもうJ1残留は諦め。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏イベ(E4丙周回編) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる