なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉突きで移籍?

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカーの話では、我らがエスパルスの長沢選手がガンバ大阪に完全移籍だとか。期限付き移籍から戻ってきて一時期活躍するも、怪我から回復後はそれほどゴールが多いわけでもなく。まあ、パスを出す側の問題もあるので、FWだけを責めるわけにはいかないが。とりあえずお疲れさまでした、次のチームに行ってスタメンで出れるように。
 で、エスパルスはチョン・テセ選手を獲るらしい。たしかに得点を期待出来る選手ではある。が、昔在籍した川崎フロンターレとは違うチームでどこまでフィット出来るのか?テセ選手・大前選手・村田選手・ウタカ選手あたりを使うんでしょうけど、澤田選手とか金子選手は使わないのか?そしていくら得点を獲っても失点が多ければ勝ち点3を獲るのは難しく。
 監督は変えない。だからヘッドコーチに田坂氏を呼び、得点はテセ選手頼み。補強には違いないが、残りの14試合で残留することは可能なのかどうか…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉突きで移籍? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる