なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新OSは当面様子見

<<   作成日時 : 2015/07/30 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は改修工廠で新兵器にアップグレード完了〜。まあ、“改”と付くので正確には改良型なんだけど。
 軽巡の主砲はフィットしないものだと何らかの影響があるとか、以前公式でアナウンスが。『20.3cm連装砲』系列、『15.2cm連装砲』系列、『14cm連装砲』、『15.5cm三連装砲』と4種載せられるけど、通常だと『20.3cm連装砲』系列を載せるのがベターになりそう。イベント時はちょっと考えないといけないが。
 今回は図鑑登録用に1個だけ。+10までノーミス、上位変換で1回失敗。

 PC関連では『Windows 10』へのアップグレードが始まったようで。今まであった予約?のアイコンが消え。今のところは性急にアップグレードする気は無いので様子見。いい加減下位互換性を重要視して欲しいんだが、どうなんでしょうなぁ…。

 昨日行なわれたサッカー・J1の2ndステージ第5節、我らがエスパルスは横浜F・マリノスと対戦。結果は勝利ですが、5節までの結果が1勝2敗2分では素直に喜べず。ここから連勝が出来るのか?夏場の暑さにも勝たないといけないし、どうなりますやら。
 第6節は8月12日(水)、湘南ベルマーレと対戦の予定。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新OSは当面様子見 なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる