なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーチを変えて勝てるのか???

<<   作成日時 : 2015/07/03 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 深夜アニメは7月からの新タイトルが放送開始。『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』『アクエリアスロゴス』は2話で結論を出す予定(たぶん3話以降の視聴はしない)。今回も厳しく判定せねば。

 再放送で『シュタインズ・ゲート』『蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐』をチラッと見ました。過去に見たので全話チェックはしないけど、OP見る為に。『〜アルペジオ』は『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』とのコラボイベントは良かったですなぁ(しみじみ)。まあ、「カーニバルだよ」を叫びながら超重力砲を撃つ某重巡のメンタルモデルは半分トラウマですがw

 サッカー関連では昨日の話ですが、J2の大分トリニータの前監督である田坂和昭氏が我らがエスパルスのヘッドコーチに就任したとか。玉突きで今までの内田一夫氏はサテライト監督に就任するらしく。
 今からJ2の為に招聘したのか、守備面強化の為なのか?まあ、後者だと思うけど、前者も考えられないことは無いのが実情…。
 さて、監督は変えずにヘッドコーチを変えてチームが勝てるようになるのか?最下位のクラブがやることとは思えないが、猶予は7月中でしょう。5試合をどう戦うのか、注目かと。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーチを変えて勝てるのか??? なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる