なんでもありありなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残留か、降格か(第4節)

<<   作成日時 : 2015/07/25 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0


 サッカー・J1の2ndステージ第4節、我らがエスパルスは川崎フロンターレと対戦。結果は毎度のごとく負け。途中経過を見た時には勝ってたんですが…。
 チョン・テセ選手のゴールは無し。まあ、そこは初出場なので仕方なし。しかし、勝てないのに監督交代も無しとはこれいかに???他のクラブでは交代してるのにねぇ…。
 次節(第5節)は29日(水)に横浜F・マリノスと対戦。そろそろ連勝していかないと残留出来そうにないけど、どうするんでしょうなぁ。

画像
 『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』は来月の夏イベント『反撃!第二次SN作戦』で邂逅する新艦娘は5隻以上とか。さすが大規模作戦、母港枠を事前に拡張しておかねば(@10増加可能)。

 遠征でまだ一度もクリアしてないのは2つ。そのうちの1つ、『北方航路海上護衛』は出勤前に出してみたり。『ドラム缶』×12個載せると“大成功”は出るとか出ないとか。残る『水上機前線輸送』も近いうちにクリアしたいところ。
 タブレットPCを購入して昼の休憩中に遠征出すことも可能ですが、その為だけに買うのも…。ということで、検討するも毎回企画倒れにwせめて他に用途があればねぇ。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残留か、降格か(第4節) なんでもありありなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる